ペット葬儀・火葬HOME>お客様の声(評判・口コミ)の情報>2010年度 お客様の声


当社のペット葬儀・ペット火葬をご利用のお客様の声(評判・口コミ)

 “トゥハート・ペットセレモニー”のペット葬儀・ペット火葬専門スタッフは、「ウチの子のペット葬儀を、トゥハート・ペットセレモニーに頼んでよかった。」というご依頼主様の声を励みとし、日夜、業務に励んでおります。

 こちらでは、2010年度、ご依頼主様から当社に寄せられたメールやお手紙などの一部をご紹介させていただきます。


2010年12月 千葉県よりメールにて

トゥ ハート・ペットセレモニー  **様
 
先日、愛犬***の葬儀をお願いしました**と申します。
 
その節は温かく気持ちのこもった対応をしていただき
本当にありがとうございます。
 
おかげさまで私たち夫婦も精一杯のお見送りができたと思います。
 
この度は誠にありがとうございました。

2010年12月 千葉県よりメールにて

本日、千葉県柏市**にて火葬を依頼した者です。

本日、無事に葬儀を執り行う事ができ、今は天国で楽しく遊

び幸せな時間を過ごしている事だろうと、ホッと胸を撫で

下ろしています。トゥハート様に依頼した事で、我々も本当

に安心して見送る事が出来ました。有難うございました。

また、思い出のある屋外での火葬となった為、担当者の**

様には大変寒くつらい思いをさせてしまったかと思います。

深い悲しみの中、**様のお心遣いや優しさに随分と癒され

ました。本当に丁寧な応対をして下さいまして、心より感謝

しております。有難う御座いました。

2010年12月 千葉県よりメールにて

本日はありがとうございました。丁寧な対応で家族みんな大変満足したと言ってました。まだ二匹いますので何かありましたらまたお願いします。

2010年12月 千葉県よりメールにて

トゥ ハート・ペットセレモニー  さま
 
 
この度は大変お世話になりました
またメモリアル写真の迅速な加工いたみいります
昨日受け取らせていただきました
 
とてもよい記念になりました
有難う存じました
 
 
まだ 我家には 多くの犬猫がおります
安心してお任せできる 貴社に出会えた事は本当に嬉しく思っております
誠心誠意対応して下さった全ての事に 感謝申し上げます
 
 
 
                 11月**日9時葬儀 ***飼い主   * *

2010年11月 東京都よりメールにて

**さん、昨日は私達家族の大事な**のために心のこもった葬儀をして下さり本当にありがとうございました。

**にはとても優しいお言葉をかけて下さって思い出のカプセルまでいただき、本当に嬉しかったです。

**は 昨夜枕の中に入れて眠り、学校にもこっそり持って行きました。

まだまだ辛い私達ですが 幸せだった日々を忘れないで頑張っていきます。

メールですが感謝の気持ちをお伝えしたく長くなりました。すみません。


写真ありがとうございました。
**ちゃんのかわいい顔を記念に残せて家族みんな感激しています。
ホームページにも載せてもらってありがとうございました。

2010年11月 千葉県よりメールにて

トゥ ハート・ペットセレモニー様

**です。
昨日は、お世話になりありがとうございました。
***はおかげさまで無事に天国に旅立つことができました。

2010年11月 千葉県よりメールにて

トゥ・ハート.ペットセレモニー
ご担当者様
 
本日は、急な依頼にも関わらず、早速
お迎えにいただき、ありがとうございました。

2010年11月 埼玉県よりメールにて

**様には大変お世話になりました。
あたたかい対応感謝しており、***との思い出の中に**様もおります。
貴社を選び、よかったです。
まだ涙が出ますが、***の写真楽しみにしています。

2010年11月 埼玉県よりメールにて

先日はうさぎがお世話になりました。迅速でご丁寧な対応に大変感謝いたしております。台風の中、ありがとうございました。

2010年10月 千葉県よりメールにて

ウサギの*****の火葬をしていただいた
千葉市**の**です。
雨で寒い中、丁寧に対応していただきありがとうございました。
初めてのことで不安もありましたが
安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。

2010年10月 東京都よりメールにて

**様

先日の葬儀では、大変お世話になりました。きめ細やかな対応をして頂き有り難うございました。娘はネックレスのチェーンにキーホルダーをぶらさげて学校に登校しています。**さんのお心遣いに感謝致しております。キーホルダーのお陰で淋しい気持ちが少し紛れていると思います。

今日写真が届きました。早速、送って頂き有り難うございました。
素敵なカードに仕上がっていて感激しました。
**さん お世話になりました。

2010年 8月 千葉県よりメールにて

先日お世話になりました**です。
今日写真が届きました。
かわいく加工していただき、ありがとうございました。
早速お骨と一緒に飾っています。
この度はお世話になりました。

2010年 7月 千葉県よりメールにて

月曜日に火葬していただいた**の**と申します。

今日メモリアル写真届きました!
とてもキレイでうれしかったです。ありがとうございました!

2010年 7月 千葉県よりメールにて

昨日は遠くまでご丁寧にありがとうございました。
うさぎの***を火葬していただきました**と申します。
あそこまでちゃんとやっていただけるとは正直思っていませんでしたので、大変感激致しました。
貴社にお願いして本当によかったです。
***も素敵な最期を迎えられて天国で喜んでいると思います。
ご担当いただきました**さんを始め、皆様に感謝致します。

2010年 5月 千葉県よりメールにて

お世話になりました**です。
昨日は急のお願いだったにもかかわらずご対応いただき、
ほんとうにありがとうございました。

2010年 5月 埼玉県よりメールにて

トゥハート・ペットセレモニー御中
 
先日は、大変お世話になりました。
私たちの猫(**)を丁寧に火葬していただき、本当にありがとうございました。
大切に扱っていただけたので、うれしく思いました。

2010年 5月 千葉県よりメールにて

本日お世話になりました、****です。
いろいろとありがとうございました。

2010年 4月 茨城県よりメールにて

**様へ
昨日お世話になりました、**の**でございます。
心のこもった弔いをありがとうございました。

亡き***が取り持ってくれたご縁ではございますが、妻も大変喜んでおります。

今後とも機会がございましたらよろしくお願いします。

2010年 3月 東京都より手紙にて

**様

 先日は、**ちゃんの最後を手助けして下さりありがとうございます。
昨日、かわいい写真が届きました。本当に、**ちゃんが、天国で、あのような場所に居るだろうと思うようで、嬉しかったです。
 気持ちの切り替えができたのは、あのような、心のこもった扱いをして下さったおかげです。ただ火葬するだけでは、今でもひきずって悲しんでいたと思います。動物は家族の一員なので、やはり、人間と同じように、最後はそうするべきだと思います。人間がお葬式をするのは、遺族の気持ちの整理をつけるものだと思いました。
 今後も、1人残った**ちゃんと生活して行きます。**ちゃんの最後の時もよろしくお願いいたします。

 本当にありがとうございました。

                  ** **
【原文はこちらから】

2010年 3月 千葉県よりメールにて

**様
3月*日、この度は****の火葬を手厚く心厚くしていただき誠にありがとうございました。
**も今は安らかに天国で花畑を元気いっばい駆け回っていることと思います。また、素敵なメモリアル写真を送って頂きこれからも末永く私の事を見守ってくれる事と信じております。**様には心よりのお礼を申し上げます。

2010年 3月 埼玉県よりメールにて

**と申します。
本日**がお世話になりました。

とてもご親切にご対応いただきまして本当にありがとうございました。

2010年 2月 千葉県よりメールにて

トゥハート・ペットセレモニー殿

本日はお世話になりました。**と申します。

おかげさまで愛猫を見送る事が出来ました。
有難うございました。

2010年 2月 千葉県よりメールにて

**様
 本日はお電話いただき、ありがとうございました。
その節は、本当にお世話になりました。心のこもった対応をしていただき、
本当にありがたかったです。ありがとうございました。
天国で***もホッとしていることと思います。

2010年 2月 千葉県よりメールにて

本日お世話になりました**です。

本日は安心してうちの***を見送ることができました。ご丁寧な対応にとても感謝しております。

本日は本当にありがとうございました。

2010年 1月 埼玉県よりメールにて

**様

本日は私どものために遠路遥々お越し頂きありがとうございました。
大切な子で見送りまできちんとしたいと存じておりましたので、**様にご丁寧な葬儀を執り行って頂けて本当に感謝しております。

2010年 1月 千葉県よりメールにて

**様、

昨日はお心のこもった葬儀を本当にありがとうございました。
お陰様で少しずつ気持ちの整理ができそうです。
まだ思い出話は平静にはできないのですが。

昨日は2時のお約束なのに、恐らく随分早いお時間からおいで頂いていたのではないでしょうか。
場所を探して頂きありがとうございました。
***は元々ノラですが、今も外に出ることもあり、あの公園の辺りもきっとテリトリーだったので、あそこでお骨あげできて良かったです。
私も場所の見当をつけておけば良かったと、事後に思いました。
至らず申し訳ございませんでした。

今日は、昨日頂きました写真を持って出勤し、昼休みに***を知っている人たちに見せて回りました。
綺麗な写真にしてもらって本当に良かったね、と口々に言ってもらいました。
耳の先端が切れているのを修正して下さったのですね。
細部まで、本当にありがとうございます。

お礼申し上げたく、メール差し上げました。

最後に、またまた私のつたない撮影なのですが。
お分かり頂けるかわからないのですが、私はカーテンの、お骨の左上辺りのしわが、***に見えて仕方ありません。
自分勝手に、「来てくれたのかな」と思っています。
これも、立派なお式をして頂いたからだろう、と感謝しております。

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

2010年 1月 茨城県よりメールにて

 トゥハート・ペットセレモニー御中 ご担当者様

本日は 大事な家族を丁寧に葬ってくださり、誠にありがとうございました。
今回二度目の利用でしたが、やはりお願いをして良かったと心から思います。



<<<戻る