ペット葬儀・火葬HOME>お客様の声(評判・口コミ)の情報>2011年度 お客様の声


当社のペット葬儀・ペット火葬をご利用のお客様の声(評判・口コミ)

 “トゥハート・ペットセレモニー”のペット葬儀・ペット火葬専門スタッフは、「ウチの子のペット葬儀を、トゥハート・ペットセレモニーに頼んでよかった。」というご依頼主様の声を励みとし、日夜、業務に励んでおります。

 こちらでは、2011年度、ご依頼主様から当社に寄せられたメールやお手紙などの一部をご紹介させていただきます。

2011年12月 千葉県よりメールにて

トゥ ハート・ペットセレモニー
**様

本日12/**(*)**:00〜火葬車を依頼しました***です。
大晦日の早朝にも関わらず、早速の対応ありがとうございました。

2011年12月 埼玉県よりメールにて

お忙しい所失礼いたします。
12月**日に利用させて頂きました****と申します。
その節は、担当様の丁寧な対応本当にありがとうございました。
トゥハート ペットセレモニー様のお心使い誠に感謝しております。
担当様にも宜しくお伝えくださいませ。

2011年11月 千葉県よりメールにて

トゥハート・ペットセレモニー  ** さま


メモリアル写真 お送り戴き有難う存じます
貴HP掲載の画像も拝見いたしました

アトピーがひどかった為 花の咲く場所になど行かれなかった*が
嬉しそうにコスモスに囲まれている
芝の上にも座りたかっただろうに・・

そんな飼い主の思いが 届いたようなお写真にしていただき 
本当に 有難うございました
早速 私共のブログにも掲載させていただきました
飼い主に寄り添いながらのセレモニー
お心遣いの数々 感謝申し上げます


                               * 飼い主  * *

2011年10月 埼玉県よりメールにて

今日 ***のメモリアル写真が届きました  大変可愛く作って戴き大変感謝しております  本当に有難うございました また、何かありましたらご連絡したいと思っております

2011年10月 茨城県よりメールにて

トゥハート・ペットセレモニー様
先日は、愛犬****の葬儀で大変お世話になりました。
とっても誠実に、丁寧に、とりおこなっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
個別火葬を希望し、お花もたむけることができ、ゆっくりとお別れができました。
お骨上げの時も、とても丁寧に説明していただき、爪がとても綺麗に残っているからと、メモリアルケースをサービスでいただきました。
娘は、嫁いで別に暮らしているので、毎日、肌身離さず・・・****と一緒にいることが出来ると喜んでいました。
お気遣いが素晴らしく、大変満足なお別れができました。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2011年9月 茨城県よりお手紙にて

今日は ありがとうございました。

優しく接していただきありがとうございました。

                        **
                        **

【原文はこちらから】

2011年9月 茨城県よりお手紙にて

トゥハート・ペットセレモニー 様


6月に飼い猫の火葬をお願いしました**市の**です。
その節は大変お世話になりました。7月に火葬・埋葬証明も手元に届きました。

我が家はペット飼育不可のアパートでご近所のこともあり、火葬に立ち会うことも
お骨を拾うことも出来ませんでした。
御社へすべてお任せしてしまいましたが、埋葬証明を拝見して「ちゃんと天国に送って
もらえたんだ」と安心することができました。
自宅に来ていただいたご担当の方にも丁寧に接していただき、とても感謝しております。

お盆の終わった先日、市川の長松寺さんへお参りに行ってきました。
伺った当日は御施餓鬼供養の日で、たくさんの檀家さんがいらして大変賑わっていました。
ご住職の奥様にご挨拶をしたのですが、台帳を見ながら「****ちゃんですね、お預か
りしていますよ」と、お忙しい中、親切に応対していただきました。
ペット供養のお墓はとてもかわいらしく、本堂からお経が聞こえる場所にあって、「ここな
らちゃんと供養していただけるね」と主人と話していました。

去年の暮れに実家(**市)で飼っていた犬が死んで、タウンページに載っていた某業者
へ火葬を依頼したそうです。引き取りに来た際、電話で聞いていた火葬料金では足りない
と追加料金を言われ(体重が重いからとのこと)、領収書も切らず、埋葬場所等の案内もせ
ずに帰ったそうです。
後日、業者にお墓の場所を聞いてお参りに行ったのですが、その場所には何もなくて、
驚いて電話で問い合わせると「お墓を移転した」と言うそうです。
未だ詳しい場所もわかりません。
かわいがっていた犬を最後の最後でこんな目にあわせてしまって、申し訳ないことをした
と両親は悔んでいます。
先に御社を知っていればかわいそうな事にならなかったのに・・・・。
その業者は今でもタウンページに広告を載せています。

我が家の猫は良い送り方をしていただけました。御社にお願いして本当によかったです。
どうもありがとうございました。
末筆ですが、御社のこれからのご発展を心よりお祈り申し上げます。

                                                     **

【原文はこちらから】

2011年9月 埼玉県よりメールにて

今回は電話対応から返骨まで大変丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
**ちゃんも安心して天国へ行けると思います。

2011年8月 埼玉県よりメールにて

**様

先日は****の葬儀をありがとうございました。
すばらしい対応で****との最後のお別れができたことを心より感謝しております。

まだまだ気持ちに整理がつかない日々を送っておりますが、なんとか乗り越えて頑張りたいと思っています。

2011年5月 千葉県よりメールにて

  トゥーハート・ペットセレモニー 御中
 
 
 先日御社に火葬していただいた**と申します。(配車火葬したのは、5月*日です。)
 
いろいろと、真に丁寧にして頂き心よりお礼申し上げます。

また、散骨については、後日相談の上ご連絡いたします。
 
ほんとうにありがとうございました。

2011年3月 千葉県よりメールにて

トゥーハートペットセレモニー様
 
先日はお忙しい中、我が家の**の葬儀を行いに来てくださり
本当にありがとうございました。
おかげで家族みんなが少し心を落ち着かせてくれたように思います。
**さんの丁寧な対応に、
家族が好感をもってくれたので
安心してお任せすることができました。
本当に感謝しております。

2011年3月 茨城県よりメールにて

泣gゥハート・ペットセレモニー 御中

この度は大変お世話になりました。愛猫*****をこのような形で送って頂き、大変感謝しております。 *****も喜んでくれたと思います。ありがとうございました。

2011年3月 茨城県よりメールにて

トゥ ハート・ペットセレモニー御中
 
こんにちは、土浦市の**と申します。
先日は大変お世話になりありがとうございました。
 
問い合わせの電話から火葬終了まで4時間足らずの迅速さ、
そして終始の担当の方のお心遣いに、御社にお願いをして本当によかったと思っております。

2011年3月 千葉県よりメールにて

有限会社トゥハート・ペットセレモニー御中

先日、**(猫)では大変お世話になりました。
妻の意向で**を火葬に・・・・!
亡くなった時は、庭に埋葬と思っていましたが、
家族の一員であった**を、この様な形で行ってもらえるのは
非常に有難いことです。
最後のお別れ〜火葬〜拾骨〜と丁寧に取り行って頂き感謝です。

2011年2月 千葉県よりメールにて

2月*日に
個別立会いにて、愛犬『***』の火葬をお願い致しました**と申します。

その節は大変お世話になりました。

本当に突然の事で、電話をした時もかなり混乱しておりましたが
非常に丁寧な話し方で対応して頂きましたので
その後は落ち着いて話すことが出来ました。

当初、亡くなった後はすぐに火葬しなければいけないと
思い込んでいたのですが
『先程亡くなったのであれば、今すぐに火葬するよりも
可能であれば一日ゆっくりお別れの時間を作って
家族との最後の時間を過ごした方が良い』と
遺体の保存方法等もきちんと教えて下さったので
仕事で夜まで家に帰ってこれなかった旦那も一緒に
***とのお別れの時間を過ごす事が出来ました。
あの時間は気持ちを整理する為にも、とても大切だったと思います。

次の日、葬儀をして頂いた時も
***の事を非常に大事に扱って頂きとても感謝しています。

また、何処に行くのも一緒に・・・とペンダントを頼んでいたのですが
その際のお心遣いにも本当に感謝いたします。
外に出る時は身につけて、私と旦那のお守りにもなっています。

あんなに重かった***は
とても小さく軽くなってしまいましたが、部屋で今でも一緒に居ます。

また、冬の寒い屋外で作業
長時間本当にありがとうございました。

普段、いつもお世話になるという訳ではなく
御社が必要となった時は、残念ながら悲しい出来事の時ですので
皆様もきっと毎回大変だろうと思います・・・

しかしペットを飼っている者にとって
信頼できる葬儀屋と言うのは本当に必要です。
大切な家族が居なくなってしまって本当に悲しいけれど
こうやってキチンと葬儀をする事によって
私は区切りのようなものをつける事が出来た気がします。
(今はまだ思い出して泣いてしまいますが・・・)

今回御社に葬儀をお願いできて本当に良かったです。
まだまだ寒い日が続きそうですので
寒空の下でのお見送りで
どうかお身体等壊されませんように皆様ご自愛下さいませ。

2011年1月 千葉県よりメールにて

トゥハート・ペットセレモニー様
 
日曜日に葬儀をしていただいた習志野市の**です。その節は大変にご丁寧に葬儀をおこなっていただき、家族一同大変に感謝しております。ありがとうございました。

2011年1月 千葉県よりメールにて

お世話になっております。
本日火葬をお願いした**です。
 
本日はどうもありがとうございました。
とても親切、丁寧に対応していただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
火葬をしていただくのは初めてなので、他の業者様のことはわかりませんが、
ここにお願いしてよかったと思いました。
 
本当にありがとうございました。
 

2011年1月 東京都よりメールにて

**さん、先ほどは丁重な葬儀ありがとうございました。

さぞかし、***も成仏することと思い、安心してお任せできます。



<<<戻る