ペット葬儀・火葬HOME>お客様の声(評判・口コミ)の情報>2012年度 お客様の声


当社のペット葬儀・ペット火葬をご利用のお客様の声(評判・口コミ)

 “トゥハート・ペットセレモニー”のペット葬儀・ペット火葬専門スタッフは、「ウチの子のペット葬儀を、トゥハート・ペットセレモニーに頼んでよかった。」というご依頼主様の声を励みとし、日夜、業務に励んでおります。

 こちらでは、2012年度、ご依頼主様から当社に寄せられたメールやお手紙などの一部をご紹介させていただきます。

2012年12月 栃木県よりお手紙にて

** 様
12月**日(*)愛犬***の葬儀をして頂きました****です。
その節は大変お世話になりました。
当日は、***が旅立ってしまった事を受け入れられず、暗く重い気持ちでいました。
だけど、**さんのお人柄と手厚い対応に救われ、今では旅立ってしまった事実を受け入れられる様になりました。
**さんに対応して頂いて本当に良かったです。

それから、遺骨の一部を入れて頂いたキーホルダーとメモリアル写真、有り難うございました。
キーホルダーは肌身から離さず持ち歩き、写真は***が寂しがらない様に家族が集まるリビングに飾りました。
本当に有難う御座いました。感謝しています。

これからも、お仕事がんばって下さい!!
益々の活動・ご活躍を祈っています。


平成24年12月**日(*) 晴れ
** **

【原文はこちらから】

2012年12月 千葉県よりメールにて

**様

本日はお寒い中、大変ありがとうございました。

御社にお願いをして本当に良かったと思っています。

2012年12月 千葉県よりメールにて

お世話になっております。**と申します。先週8日ペットを無事火葬していただきありがとうございます。
先週来ていただいた、**様本当にありがとうございました

2012年10月 埼玉県よりお手紙にて

本日は****の為に、貴重なお別れの時間を作っていただき、有り難うございました。儀式をしていただいたおかげで、****も安らかな表情で天国へ旅立って行けました事を、心より感謝申し上げます。子供達にとっては、初めてに近い身近な者との別れでした。ペットであり家族でもありました。これからも、たくさんの思い出を胸に、それぞれが成長してゆける事と思います。

重ね重ね、有り難うございました。
お車ナンバーを拝見しました所、遠方からお運び下さったのでしょうか・・・どうぞ、お気をつけてお帰り下さい。


【原文はこちらから】

2012年9月 千葉県よりメールにて

トゥハート・ペットセレモニーさま
先日、猫(**)の葬儀をお願い致しました**と申します。
色々ありがとうございました。
きっと**も喜んでくれていると思います。

2012年9月 埼玉県よりメールにて

担当して下さった**様
今日は丁寧な対応、ありがとうございました。もっと、出来ること、してあげれた事があったのではないか?そう思い悲しみの中、**様の暖かいお言葉に、夫婦共々救われました。感謝します。本当にありがとうございました。

2012年6月 茨城県よりメールにて

トゥ ハート・ペットセレモニー 様

先日は、我が家の愛犬"**”の葬儀では大変お世話になりました。

丁寧なご対応に心より感謝しております。ありがとうございました。

2012年5月 茨城県よりメールにて

**様

**日に愛犬**の葬儀をお願いしました**です。

お礼のメールをどちらにすればよろしいかわかりませんでしたので、こちらにさせていただきました。

先日は、大雨の中、また、遅い時間に大変ありがとうございました。

とても丁寧に対応頂き、安心して見送ることができました。

また、写真ありがとうございました。
元気だった頃のことを思い出し、家族一同涙しております。とても良い記念になりました。

どうもありがとうございました。 **

2012年3月 東京都よりお手紙にて【再送】

**さん

こんにちは。****です。
先日は***の葬儀をして頂き、本当に有難うございました。

夜遅い時間にもかかわらず、ご丁寧に、ご親切に、心あるご対応をして頂け、本当に本当に嬉しかったです。

***を亡くした翌日で、傷心は勿論の事、後悔やざんげの気持ちに襲われていたので、**さんのお言葉やご対応には苦しみが和らげ、本当に救われました。
心より感謝しています。有難うございました。

大事な最後を**さんにお任せ出来て良かったです。
私の家族、友人も喜んでいます。勿論***も・・・

心よりお礼申し上げます。有難うございました。

★メモリアル写真も有難うございました。
すごく可愛い仕上がりで嬉しかったです!
早速飾っています。2枚も作成して下さって有難うございました。
大事にします。

・同封したお菓子は、私の働いているお店の品です。
少しですが、良かったら召し上がって下さい。

大変なお仕事と思いますが、お体に気をつけて下さいね。
本当に有難うございました。            ****

【原文はこちらから】

2012年3月 東京都よりメールにて

トゥハート・ペットセレモニー **様

こんにちは。
*日にお世話になりました、目黒区の**(***)です。

先日は本当に有難うございました。

遅い時間にも関わらず、
丁寧なご対応、お心遣いに感動でした。

**さんにご依頼出来て、本当に本当に良かったです。

**さんのお陰で、とても気持ちが救われました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。

メモリアル写真、宜しくお願い致します。
楽しみにしています。  ****

2012年3月 千葉県よりメールにて

お世話になりました流山の**と申します。
愛猫「**」の葬儀では、大変ご丁寧なご対応、ありがとうございました。
心に空いてしまった隙間を、少しふさぐことができたような
気持ちが軽くなったような、そんな気がしております。
重ねて御礼申し上げます。

2012年2月 東京都よりメールにて

トゥハート・ペットセレモニー ****様へ
2月**日にペット火葬にて、お世話になりました、****です。
先日は遅い時間にも関わらず、手厚く火葬をしていただきまして誠にありがとうございました。

2012年2月 千葉県よりメールにて

本日お世話になりました**です。
本日は寒い中、また急なお願いに対応いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで無事に見送ってあげることができました。

本当にありがとうございました。

*****


2012年1月 千葉県よりメールにて


トゥ ハート・ペットセレモニー **様

昨日は、大変有難うございました。

正直、未だに慌てて手術させてしまった事の
後悔の念は消えておりませんが、

葬儀の後に、おっしゃって頂いたお言葉で
だいぶ、気持ちが晴れた思いです。

家族の全てが ****** の事を深く愛していた
事を再認識させて頂けた、本当に良い葬儀を
有難うございました。

**家族一同より



<<<戻る